2013年7月11日

ハンドベルで遊ぼう(ミュージックベル体験)


7月10日のおしゃべりサロンは、「ハンドベルで遊ぼう(ミュージックベル体験)」でした。



5組の親子とメイメイ会員が、西中田子育て支援クラブの戸部真奈美さんの指導のもと、ミュージックベルで合奏して遊びました。



かごめかごめとアンパンマンのテーマを演奏して楽しみました。

おしゃべりサロンでは、おうちで簡単に作れるおやつの提案もしています。
今回のおやつは 抹茶白玉だんご でした。

ご参加ありがとうございました。

次回のおしゃべりサロンは9月に「ヨガでリフレッシュしましょうpart2」の予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせします。

8月3日の八木山連合町内会夏祭りにはメイメイショップを出店します。
昨年好評だったスーパーボールすくいや線香花火体験などを企画しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿