2013年6月20日

ミニきんぎょねぶたを作ろう

6月19日のおしゃべりサロンは、「ミニきんぎょねぶたを作ろう」でした。


7組の親子とメイメイ会員が参加して、和紙と折り紙をつかったミニきんぎょねぶたを作りました。




  できあがったミニきんぎょねぶたは折り紙の金魚と糸でつないで、つるして飾ります。



おしゃべりサロンでは、おうちで簡単に作れるおやつの提案もしています。
今回のおやつは かんてんゼリー でした。

ご参加ありがとうございました。

次回のおしゃべりサロンは
7月10日(水)「ハンドベルで遊ぼう(ミュージックベル体験)」の予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿